イベント情報 EVENT
- カテゴリー
- アーカイブ
7月12日(土)‐13日(日)『愛猫と暮らす平屋』小山市リノベーション見学会開催
7月12日(土)‐13日(日)『愛猫と暮らす平屋』小山市リノベーション見学会開催【ご予約制】
お問合せ:住研小山店 0285-38-6801
開催時間:AM10:00~PM5:00
開催場所:小山市内 ※見学会場はご予約後にご案内させて頂きます。
【ご予約制】
愛猫と暮らす平屋
今回のリノベーション見学会は、小山の中心地からも近い田園風景の広がるの
どかな立地に建つ築50年の平屋の古民家をフルリノベーションしました。
築50年。皆さんどんなイメージでしょうか?
耐震性は?断熱性は?間取りは?インテリアは?などなど中古住宅に関する事って
ちょっとわかりにくいですよね!
今回のお住まいはそれらすべてに対応し新築に引けを取らない性能に引き上げたお住まいです。
そして弊社の現場監督の自宅でもあるのでその説得力は決して低くないと思います。
これから中古住宅にするか新築にするか、費用対効果も含めて悩んでいらっしゃる方必見です。
中古住宅ならではのメリットも沢山あるのでそんな疑問を解決できるヒントになるかもしれません。
その上で、弊社の得意とするデザイン面や特殊技術などにも注目して頂けると夢が広がると思いますよ!
【愛猫と暮らす平屋】ぜひご家族みなさんでお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
このイベントについて
お問い合わせする